とるにたらないものもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

都の雨  

DSC_2468.jpg
NikonD700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G

大和は少し鹿に似ている
呆けてるのか、切なげなのか曖昧な表情をするところとか
首が長いところとか
構わず人の足を踏んでいくところとか

でも濡れたときの匂いが全然違っていて
やっぱり違う種の動物なんだなぁと
当たり前のことを思うのでした

category: 風景

tb: --   cm: 0

夏の始まり  

DSC_2369.jpg
NikonD700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G

五感のすべてが夏に覆われて
景色も音もぼやけてしまう

いくら草むらを掻き分けても、どこにも行けない気がする
でもどこにも行かなくてもいいような気もする

夏の夕方が好き

category: 大和

tb: --   cm: 2

けれど凛として  

DSC_2306.jpg
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

濃い緑に茂った草むらに
水彩絵の具をたらして
雨でぼかして

今年も紫陽花が咲きました

category: 風景

tb: --   cm: 0

好きだから、必死なんだ  

もうずいぶん経ってしまいましたが
青い花の聖地巡礼、行ってまいりました。
鎌倉~江ノ島、江ノ電沿線です。
漫画と比較して載せたかったのだけどいろいろ問題があるかなと思い写真だけ。
お持ちの方は比べながら見て頂ければと!


写真いっぱいあるので追記で!
-- 続きを読む --

category: 聖地巡礼

tb: --   cm: 0

二人展「熱量」ありがとうございました。  

blog6.jpg

5/20~5/26開催していました二人展「熱量」
無事に終わることができました。
ご来場いただいた皆様、RTやお気に入りなど入れてくださった皆様ありがとうございました!
お花とか差し入れもありがとうございます!
毎日ちょっとずつ大切に頂いています。

さて、初めて自分の写真をプリントして人前に出すということで緊張していたのですが、
たくさんの方に見て頂いて、色々なご感想いただけてとっても楽しかったし勉強になりました。
驚くほどたくさんの方が来て下さって、遠方からわざわざ来て下さった方もいたりして本当に何と言っていいやら!ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

あったかい気持ちになりました、っていう言葉を一番多く頂けて本当に嬉しかったです。
生きてるということのエネルギーとか体温とか、生きるために必要なカロリーとか、そういうものの温かさを写したいなぁという思いが二人ともあったので。
そういうところを感じ取って頂けたとしたら、それ以上に嬉しいことはありません。

追記にて会場の様子など!
色とか平行ばらばらだけど気にしない

-- 続きを読む --

category: おしらせ

tb: --   cm: 0

